カテゴリー
blog

お前の母ちゃん宮川賢!!

それでも、アンカーは便利ですなぁと思う日々。スマホでそのままアップ出来るしね。

恐縮される事による大迷惑を被る午後🔴みなさんさようなら! お前の母ちゃん宮川賢!!

最終回の更新です。早くて今月末、遅くて10月末に削除します。しっかし、劇団員ってやつはこれだからまったくもぉーう!と感じるのは出来の悪い子を可愛いと感じるに近いのかな?親バカならぬ座長バカ?😅明日は投票に!
  1. 恐縮される事による大迷惑を被る午後🔴みなさんさようなら!
  2. 選挙活動🗳は続行する
  3. エマニュエル・サンフラワー「止まらない雨」🔴つじむらゆみこ「浜辺」🔴便利と不便とどっちが良いんだ?お前は?!の自問自答😅
  4. 引退宣言するYouTuberや芸能人は🆖NGでもアスリートの引退宣言は有難いと感じる事の考察🧐
  5. 感染後の虫刺されの症状に異変あり?🔴目の不自由な方の為の道標を踏まないで歩く習慣をつけようと🚶‍♀️
  6. 登山は⛰ダイエットに向いてない😥💦ガーン⁉️
  7. au通信障害😭横浜そごう🤗痛車🚗事故🚗💨💦
  8. 政国燦多朗と行く🏃三頭山⛰下山!
  9. 底辺職💦😭大問題❣️そりゃねーぜ!
  10. 感染者激増⁉️東京都💦歩行者に道を譲って切符切られる🎫😭話💦
(Visited 24 times, 1 visits today)

作成者: 宮川賢

何しろ、インプットを多くしないとアウトプットばかりだと枯渇しちゃうし、ヤバいのでまずは読書を。そのためにソロキャンプや旅行や仕事も頑張らないとなりません。なーむー。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。